仕事しないでも月50万円稼げる!

アフィリエイトの無料オファーを使い、月収50万円!誰でも簡単にできるその道のりを伝授します。必見です。

無料オファーアフィリエイトの始め方!50万円稼ぐ第一歩!3つのステップ

f:id:kuronekowanko:20140118123741j:plain

 

 

多くの人は「アフィリエイトを始めたい・・・でも、はじめ方が全く分からない!」という人がほとんどだと思います。

 

なので、まずは「アフィリエイトを始めるためのあらすじ」をここでは書いていきます

(すでにブログを開設されている方は、次の記事から読んでいただいて大丈夫です!)

最初に登録するべき無料オファーASPと、稼ぎ方! - 仕事しないでも月50万円稼げる!

 

  1. メールアドレスの取得
  2. ブログの開設
  3. アフィリエイトサイトの登録

 

 

1.メールアドレスの取得

先ず必要になるのは「フリーメールアドレス」です!

これはアフィリエイトサイトからのメールを受け取るのに使います。

 

普段使っているメールアドレスでもいいのですが、管理を簡単にするために取得をお勧めします。

 

私のお勧めはGoogleのサービスであるGmailです。

登録はこちらからどうぞ

Gmail - Google のメール

 

右上の「アカウントを作成」をクリックします。

次の必要項目の記入は適当でも大丈夫です。

これで3分もかからずメールが取得できます!

 

Yahooメールなどはアフィリエイトサイトに登録できない場合が多いのでお勧めしません!

 

 

2.ブログの開設

アフィリエイト商材を紹介するために必要になります。

 

ブログは今私の使っているはてなブログがおすすめです!

基本的にはどこのブログでもいいんですけどね。

 

今持っているブログをそのまま使用していただいてもかまいません!

 

ただ、はてなブログは検索対策がしっかりしているので、Googleなどの検索で初めの方に表示されるようになります!

 

 

3.アフィリエイトサイトの登録

ここまできたら、あとはアフィリエイトサイトに登録し、商材を受け取るだけで終了です!

これをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といいます。

 

ASPに登録することで商材を得ることができ、それをブログで紹介することによって自分に報酬が入ります。

 

一つの紹介で500円の報酬が入るとして、100人に紹介すれば5万円!1000人に紹介すれば50万円の報酬を得ることができます!

 

「そんなに紹介するのは難しくないか?」と思うかもしれませんが、これが意外と簡単にできてしまいます。

 

その手法を、次の記事で紹介していきましょう!

 

ASPの登録方法もあわせて紹介いたします!

 

最初に登録するべき無料オファーASPと、稼ぎ方! - 仕事しないでも月50万円稼げる!